Blenderで作った奏とベッドで致すアニメーション・・・いやAV? このくらいならギリモザイク無しでいけないかなぁ 最後らへんどうするか迷った結果AVみたいになったけどプロデューサー視点です 色々アニメーションさせてみると自作モデルの作りの甘い所が色々見えてきました 中々一筋縄ではいかないですね
4sRecon
2024-04-11 01:38:24 +0000 UTC