다른 그림을 그릴 틈이 안나서 올리기가 힘드네요ㅜㅜ 죄송합니다... 아마 다음그림은 아즈키랑 토와로 간단하게 흑백야짤 몇장 그려볼것 같네요! (맘에들면 채색으로..!) 업로드가 너무 느린데도 항상 후원해주시고 봐주셔서 감사합니다!! 他の絵を描く暇がなくて載せるのが大変ですね申し訳ありません··· 多分、次の絵はあAZKIとトワで簡単に白黒の写真を何枚か描いてみると思います! (気に入ったら彩色で。。!) アップロードが遅すぎるのに、いつもサポートしてくれて見てくれてありがとうございます!!