fanbox
久しぶりの進捗報告です! なかなか投稿できる絵が完成してないのでラフや途中絵をこの機会に。この時期はソシャゲが忙しいですね。喜ばしい事です。 クリスタのエアブラシや水彩ブラシが塗りムラ出てきちゃうのであたらしいパソコン買おうかなと思ってるんですがwindows11発表されたしいつ買うのがいいんですかね?つよつよPCがほしい!
Chillby
パウニ
雪☃
Nic Wilson
Carroll
エラロテン
98demake
Illuminated VR
Armadillo Lucio
Airubyrem
fleshofgods
ThisIsDanBell
MGE
DesignerTom
OM
Crazy pixel school
trevital
HypnoBlur
Thrafec
IChiChu Studio
俺廃
八木ヰ
lambda
TinyExperience
terrytigear
空っぽ
くろわな
KamsJordan
dedelner
Propor20
Chibi Chi
ryanaraymond
feodosiy
Leopold
bagelbombed
Idrelle Games
Il00
rrbiugbo
Lelianna's Sissy Captions
Tabrakadabra