XaiJu
fever18
fever18

fanbox


最近の活動状況や予定

10月になりました。いつもご支援・閲覧ありがとうございます。月初なので報告をします。


原稿制作は黙々とやってます〜。おかげさまでわりと順調な気もするけどまだ自分でも完成度よくわからなくて不安。不安だなあ


主要作業以外では先月は4ページ漫画描き終わったところですが、8ページ漫画もぼちぼち描き終われるかもしれない。

その次にもうひとつ4ページ準備できてるので順番に着手したい。


ツイッターで最近たまに昔の原稿破って捨ててる話をしているんですけど

もう紙が邪魔だし前から片付けたいと思ってたのをやっと処分し始めたまでなのですが、見るとつけペンしたくなりますね。

まだ道具は残っているんだけど墨汁とかもう3年くらい寝かしたやつになっている・・・。


今月はもっとバリバリ進んだらいいな・・・と言ってたらもう5日だなんてつらい。

がんばります



More Creators