コミケから2週間、報告がすっかり遅れてしまい申し訳ありません。
レポート漫画が完成してからコミケお疲れさまブログを投稿しようと思っていましたが完成が遅れているため先にブログ更新をすることにしました。
夏コミ当日にスペースまで来られた皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
曇り空で若干やりやすかったとはいえ、工事の影響などもあって一般参加は大変だったと思います。
みもふさんも昼過ぎに一般参加者に混じってホール間を移動しましたが「こりゃあ大変だ……」とつくづく思いました↓
頒布した本の方はというと250部持ち込んで200部ほどを頒布することができました。
前回冬コミより50部ほど少なかったですね。
要因は様々ありますので仕方ないですね。
とにかくちゃんと発行できて欲しい人の手に渡ったので良かったです。
原稿作業中はマジで一生終わらないような気さえしましたが
終われば良い思い出に変わりますね。
夏コミの作業でボロボロになった身体は生活習慣の改善で少しずつ良くなってきています。
運動して、早く寝る。これをあと1か月続けたら完全回復するような気がします。
健康診断でお医者さんから「血圧が高いから塩を減らして」と言われましたが
家で測るとめっちゃ低かったりして何が何だかです。
9月上旬にレポートが出来上がると思うのでそれまでのんびりお待ちください。
次回冬コミでは『マジカルち〇ぽ総集編2』とブルアカのアコ本を出したいと思っています。
ここ最近イクさんにお熱なので総集編の描きおろしはイクさんになる予定です。
ブルアカ本は初めてでどんな内容になるかはまだ決まっていません。
とにかくとびきりスケベなものを描きたいですね。
とりとめのない内容になりましたが改めてC106お疲れ様でした。
しっかり休んでまた次のコミケに向かっていきます。
みもふ
2025-09-03 13:24:44 +0000 UTCみもふ
2025-09-03 13:24:08 +0000 UTCロードスネーク
2025-08-31 18:54:43 +0000 UTCあっぴー
2025-08-31 14:44:17 +0000 UTC