XaiJu
みもふ
みもふ

fanbox


ガルパンVS艦これ第七話(最終話)脱稿しました

今年の1月から描き進めていた『ガルパンVS艦これ最終話』がようやく完成し

先日脱稿致しました!

投降が少ない中、支援をし続けてくれた支援者の皆様には心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


7カ月近くもかけた甲斐があって140ページの大作?になりました。長い闘いでした。

途中、胃を痛めたり机が斜めになったりなどいろいろありましたが……

https://x.com/mimohu/status/1945281643037516049

すべて乗り越えて描き切ることができました。


今日からメロンブックスで予約を開始しています↓

(frame embed)


夏コミに行くよ~って方は

1日目(土曜)西1ホール【の-35a】までお越しください。

Mr.Aさんと合体サークルになっています↓


脱稿してからはやることが溜まっていたのでそれを消化しています。

これからやることは

・当日の荷物を佐川急便で発送

・新刊宣伝用動画の作成

・アクションカメラの試し撮り

・売り子さんと情報共有・打合せ

・新しい電動デスク購入

などがあります。


私的なこととしては車を洗車したい……もう10ケ月くらい洗ってないのです……


一通りやることを消化しましたら

支援者様向けでエッチィ漫画を描きたいですね。

恒村さんか別のオリキャラか……

二次創作でみほか誰かもいいかもですね


ガルパンVS艦これ第七話(最終話)脱稿しました ガルパンVS艦これ第七話(最終話)脱稿しました ガルパンVS艦これ第七話(最終話)脱稿しました

Comments

ありがとうございます!! 楽しんでもらえたら嬉しいです🙇

みもふ

会場いけないので通販で予約しました。楽しみです。

ロードスネーク


More Creators