今年もあと数日、明後日にはコミケです。
当日のお品書きはこちら↓
新刊・準新刊は1000円
既刊は500円
配置は西2ホール す-01a
誕生日席+内壁なので比較的発見しやすい位置になるかと思います
↑このポスターが目印です。
『ガルパンvs艦これ 第六話』は会場分を夏より多めに持ち込みます。
夏200部→冬250部です。
流石に売り切れる心配はないんじゃないかなーって予想しています。
予報では雨の心配は無さそうで良かったです。
しかしそれでも寒いと思いますので当スペースに来られる参加者の方は充分な準備をして無理のないようにお願いいたします。1番大事なのは健康ですよ。
ようやくやりたかったこと、やるべきことが一通りできました。
・自宅の網戸の張り替え
・過去本の電子化
・地味眼鏡っ子イラスト
・ぱこぺんの商業販売(クロスフォリオ出版という会社に委託して各電子書籍サイトに配信してもらう予定です)
・母がくも膜下出血で倒れたの漫画動画化
等々。
そのため冬コミではオマケ本を出す時間がなくなってしまったのが痛いですが。
今年の夏ぐらいにたまに呟いてた人間ドックにはまだ行けてません。
1番大事なやるべきことなんですけどね……
なにせ注射が怖くって……
小学校低学年の時に注射が嫌すぎて病院中に響き渡るくらい泣いて抵抗するぐらい注射嫌いなんです。
さすがにこの歳になると恥もありますし、身体の方が心配になので勇気を出さなくてはいけない……とは思ってるんですけどね。
ワクチンに使う細い注射針なら割と平気ですが血液採取用は太いですもんね……
僕にとっての2024年はひたすら『ガルパンvs艦これ』を描いている年でした。
夏コミまでの作業はキツかったですが、冬コミは概ねスケジュール通りに進めたので身体の負担は少なかったです。
来年の夏もこんな感じで進めたいものです。
冬コミに向けて運動して体の調子を上げていこうと
腕立て伏せしたら左肩が痛くなりました……
身体が年々クソザコになっていきますが120歳まで同人活動を続ける所存です。
今年の更新はおそらくこれで最後になります。
どうか皆様も体に気を付けて良いお年お過ごしください。
みもふ
2024-12-27 22:14:40 +0000 UTC閃矢 亮晃
2024-12-27 16:29:31 +0000 UTC