冬コミ本のペン入れができました! 沙織を逃がしたいみぽりん 過去の教訓から人命優先で沙織を沈めたい大淀 できれば助けたい七駆・球磨達 それぞれの思惑が交差していく第6話です 既に仕上げているページもあるのはその日の気分で 仕上げまでノリノリで進める時があるためです。 後半に行くほど線画のみになっていくのは 連日の作業の疲れ&飽きが少しずつ溜まっていくためです。 とはいえ5話の作業に比べたら随分余裕を持って作業できています。 完成は12月初週中になるのではと予想しています。 残りの仕上げもコツコツ仕上げていきますので応援よろしくお願いします。