気がつくと1ヶ月も投稿していませんでした。 投稿するものがネームしかありませんので興味があれば(ネタバレしても良ければ)見てやってください。 ネームの絵はこんなに雑な絵なのです……お恥ずかしい…… ろくに投稿してないのに支援をしていただいてる皆様には感謝しかありません。 ありがとうございます。 現在ガvs艦 第5話の本編のネームが終わり、オマケ漫画のネームをやっています。 オマケ漫画自体は3ページなのですぐに終わると思います。 特に変更がなければ60ページの本になる予定です。 2話分に分ける予定だったのですがどうにも中途半端になってしまってよくないので5話・6話の話をまとめてしまいました。 60ページの本を残り3ヶ月半ほどで仕上げられるかどうか…… 夏コミの戦いは既に始まっています!
みもふ
2024-04-10 12:24:31 +0000 UTCおうぎ
2024-04-10 10:19:17 +0000 UTC