
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします~!!🐼🙌 (予約投稿なので、ここのパンダはまだ2025年時空にいたりしますが) C107会場で配布したFANBOX限定ノベルティの通販ページです! コミケには行けなかったけど同じグッズをご希望の方、是非こちらをご利用いただけますと幸いです。追加製造...
C107ノベルティを梱包して倉庫に発送しました!
予備が少しあったので、在庫を+3個補充しています。
約1週間で入荷完了→発送開始となる予定です。到着までもうしばらくお待ちください!梱包したアクキーの大集合写真を撮っておけばよかった。
コミケ会場用のセット組みに使ったOPP袋が途中でなくなったので、2個買いの方はもしかするとサイズが微妙~に違う外袋に当たるかもしれませんが中身はまったく同じです。袋の仕入れを待つより早く発送したかった…📦
▼術後回復中のお猫
抜糸が無事に終わりました。あと数日はエリカラ生活。
足裏がポサポサになってきてますが、刈る作業でストレスを与えるのも……ということで放置中。今週は元気に走り回っています。出来ればもうちょっと安静にしてもろて……
いやー石は怖いのでほんと落ち着いてよかったです。ごはんにもぬるま湯を混ぜて爆飲みして頂いてます。
▼レベルアップコメント大感謝
コメント沢山いただきまして本当にありがとうございました……!!!🙌
今年もがんばります!今月もやばい!どうする……!!
コメ欄で頂いていた人生目標は何だろう……🐼
子供の頃にやってみたいと思ってた仕事は出来ていますが「なった後それでい続ける」は地味だけど大変な目標かもしれないです。
ずっと同じ作業をしててなぜ飽きないのか自分でも分からないんですが、この人いたなあ~~~と思い出してもらった時、探したらすぐ見つかる状態でいたいな。
私も好きな作家さんがずっと活動して下さっているのを拝見すると嬉しいです。
中目標はかなり色々あるので実現できるように頑張るぞ~