いつもご支援ありがとうございます。 最近スケブを始めましたので そちらのイラストをFANBOXにも あげていこうと思います。 リクエストはスケブの方で 承っているので、興味のある方は是非 よろしくお願い致します…! (下記URLの新規リクエストよりご依頼いただけます) https://skeb.jp/@ocobole
X機関
2020-04-12 19:39:37 +0000 UTC