XaiJu
かぷち
かぷち

fanbox


雑記

珍しく雪が積もったおかげで車が動かせず…。

バッテリーがヘタってるのでまたエンジンかからなくなるんじゃ?と気が気じゃなかったですが今朝無事にかかって安心しました😭

滅多に降らないので積もるとピヨりますね。下手に雪かきとか逆に凍結しそうだし

しかも日の当たらない駐車場なので溶けにくいという😇



Skebがブルースカイ連携を進めてるみたいです。

そのツイート見て思い出しましたが実はかぷちも数年前にミスキーとブルスカのアカウント取得してます

せっかくだし落書きとか上げようかと思いつつも別にそれTwitterでもよくなーい?で結局放置…sns難しい🤔

あとアピール機能が制限?されているらしいので利用している方はご注意ください。

あ、ついでに宣伝で今ちょっとだけSkebの金額を下げてます。というか多忙で跳ね上げてたのを戻しました

よろしければ🙏

こーゆうの実績100件くらい積んで謎のこなれ感を出したくなりますね…



お題イラストチラ見せ

もう少々お待ちください。きゃわ


雑記 雑記

More Creators