珍しく雪が積もったおかげで車が動かせず…。
バッテリーがヘタってるのでまたエンジンかからなくなるんじゃ?と気が気じゃなかったですが今朝無事にかかって安心しました😭
滅多に降らないので積もるとピヨりますね。下手に雪かきとか逆に凍結しそうだし
しかも日の当たらない駐車場なので溶けにくいという😇
Skebがブルースカイ連携を進めてるみたいです。
そのツイート見て思い出しましたが実はかぷちも数年前にミスキーとブルスカのアカウント取得してます
せっかくだし落書きとか上げようかと思いつつも別にそれTwitterでもよくなーい?で結局放置…sns難しい🤔
あとアピール機能が制限?されているらしいので利用している方はご注意ください。
あ、ついでに宣伝で今ちょっとだけSkebの金額を下げてます。というか多忙で跳ね上げてたのを戻しました
よろしければ🙏
こーゆうの実績100件くらい積んで謎のこなれ感を出したくなりますね…
お題イラストチラ見せ
もう少々お待ちください。きゃわ