お知らせ
Added 2020-12-31 02:58:25 +0000 UTC2020年12月の投稿は以上です。支援ありがとうございました。
今月のみ支援の方は解除して大丈夫です。また支援していただけると嬉しいです。
来月も支援してくださる方へ
いつもありがとうございます。来月もとりあえず5件投稿を目標で頑張ろうと思いますので、もしよければ来月もよろしくお願いします。
今月でfanboxを始めてから1年になりました。
1年前から支援していただいている方も途中からの方も本当にありがとうございました。
お陰様で今年はサボらすに沢山描けたと思います(めんどくさくて数えてませんが去年1年間のpixiv投稿数の3倍か4倍ぐらいだと思います。)
何事もなければ来年も続けていくつもりなので、もしよければ気が向いたときにでも支援していただけると嬉しいです。
過去の投稿ですが今のところ削除する予定はないです。しかし版権元から注意を受けた際には削除するので消されては困るものは早めに保存しておいてください。
それと実は今月で絵を始めて10年でした。始めたころはここまで続けるとは思っていなかったので10年経っていてびっくりでした。
それではよいお年を。
Comments
ありがとうございます 来年も頑張ります!・・・たぶん!
はての
2020-12-31 04:14:09 +0000 UTC画業10年おめでとうざいます。 継続は力なり、ですね。 また来年もご活躍を期待しております!
蒼い風
2020-12-31 03:26:57 +0000 UTC