XaiJu
ゆーち
ゆーち

fanbox


HPに依頼フォームを作りました

この度重い腰を上げてHPに依頼フォームを作りました。

HP:https://yuuchi.pb.online/

上の方にあるやつです。

ご連絡はメールやDMからでも構いませんが、ここのフォームを使っていただければ多少手間が省けるようになっています。

企業依頼はいつでもお待ちしていますので、何卒宜しくお願いいたします!


個人依頼は、MVや本の表紙等といった用途のあるものに限り受け付けています。時期によってはお断りするかもしれませんが、まずはDMとかメール等でご連絡ください。

それ以外の方はSkebの再開をお待ちいただければと思います。今の所未定ですが…!一年に一度くらいは開けられたらいいなあ…!

HPに依頼フォームを作りました

More Creators