XaiJu
ゆーち
ゆーち

fanbox


Astatosプレイ感想2

なんとか日本人でプレイに付き合ってくれる人を探したので本日プレイしてきました! 英語あまりわからないのでプレイまでの敷居が高かった!画像一枚目のやつ見てだいぶ構えてました! 蓋を開けると若干UNO寄りなゲームの印象かな。 全員が2陣営に別れて戦うけど、勝利条件は陣営によって違う感じ。 オフラインのルールに基本準じてるので大体はこう →https://www.klondike.studio/astatosmanualjp キャラが全員自分の陣営から消えてもゲームは続行するし、まさかの全員勝利パターンもある。ここが意外だった! 画像一枚目の通りエレメントカードやスペルカードといったものもあるけど、それが大体UNOに近い感じの使用感っぽい? この辺はまだ理解できてないし、記憶力に乏しいので詳しい方に5回くらい聞かないと覚えられないかもしれない いや5回でも足りないような気がする なんなら2画面で日本語の説明を置きつつプレイしたい。誰か作ってください…! 何度も遊ばないと自分が描いたイラストのカードスキンが貰えないので…頼む… もう少しルールに慣れたら声ありで配信してもいいかもしれないです。人が人なら描けAstatosもしてみたいな! 最大8人までプレイできる(奇数でも可)し、日本語で一緒に遊んでくれる方がいたら是非ディスコードへ連絡下さい (元々原稿中の作業通話がしたくて作ったやつなので、Astatosプレイしてない方もOKです。稀に雑談をしています) ディスコード:https://discord.gg/cjqjfSUZwR

Astatosプレイ感想2 Astatosプレイ感想2 Astatosプレイ感想2 Astatosプレイ感想2 Astatosプレイ感想2

More Creators