というわけでプレイ始めました! Googleカメラ翻訳で! ストーリーモードは1人用だからゆっくりでいいし、まずはこれから! これと原文を照らし合わせれば十分わかる感じ。 内容も、絵の見た目ですごく硬い感じの話かと思ってたけど意外と軽い感じの話運びな気がする。これは序~中盤だからかもしれないけども。 しかも一番可愛いのが一番いかついMukakiかもしれないなあ…! ていうかこの絵、この繊細さで何枚も描いてるの怖! 絵の完成度が高すぎて本当に怖い! カードゲームについてはまだ発生していないというか ひょっとしたらストーリー上では発生なしかもしれない。アーリーアクセスだからこの辺はどうなんでしょうね。 でも折角だからやりたい! 言語の関係でテンポ遅くなるのが申し訳ないので最初は誰か知り合いと遊びたいものです! ちなみに自分が描かせていただいたイラストはストアの中のヒーロースキンに並んでます💪 他の素敵な方々のイラストもあるので見てみてね!多分みんなが知ってる方々ばかりと思います!