3月という事で「卒業」をテーマにしました。でも部活動の引退って夏〜秋ごろが多いですが、引退後でもきたらダメな訳でもなかったので…柔道部なんか卒業しても来てたしw 尊敬してる先輩と一つになれて良かったね…というホモ要素まんまでw タイトルはAKB48の「桜の木になろう」から。
dragonlord
2023-03-02 19:32:01 +0000 UTC