XaiJu
nnff
nnff

fanbox


進捗画 WIP

WIP 涼を求めるアトランタ

今描いているやつです。艦これのアトランタちゃんです。

伸び伸び描くことを心掛けました。ラフを鉛筆ツールで描く→Gペンツールで線入れ→塗り。下絵に3D(デザインドール)を使用してがっつり描いた場合と比較すると割と絵柄が違うと思いますよ。

明日台詞などを入れて完成できると思います。


進捗画 WIP

More Creators