コンドームってえっちですよね。
ーーーーーー
日記です。
PC修理中で仮の古いパソコンで描きました。いつも使ってない道具だと描き味に慣れなくて若干時間がかかりました。
PC修理いただいてる業者から連絡があって、ドライブぶっ壊れてるんで交換するしかなくて復旧も無理なんでデータは消えますってすごく丁寧に言われました。時として丁寧さが胸を抉る。
クッ・・・・けっこう・・漫画のページ書いてたのに・・・
データのバックアップ大事ってわかってたんです、わかってたのに取れてなかった・・・悔しい・・・
いつもならある程度漫画がまとまったら編集したり修正したりして
DL同人誌にしてたんですけど、
デリシャスバニーと性処理係の元データがまるまる飛んで編集がむずいので
支援サイト限定コンテンツとなりそうです(笑)
エイトピーエム
2025-10-16 03:05:04 +0000 UTCyggdrasil
2025-10-15 16:49:16 +0000 UTC