日頃より、御支援や応援頂きありがとうございます❣
本当に皆様のとても大きい力で、生きて、元気をもらって、絵を描いております
みなさまには感謝しかありません✨
少しでもイラストという形で、お返ししたく思っています
最近少し忙しく、
また、元気はありますが体調を崩しがちで
(季節の変わり目、皆様もご自愛ください)
なかなか作業が出来ない日々で申し訳なく思います
今月、来月は目標があり
Xの20000人フォロワー、pixivの7777人フォロワーを目標としています
なので
今月は特にSNS投稿のらくがきやイラストを主として活動しています
皆様の応援のお陰で、X20000フォロワーは無事達成できました!
pixivは今見たら、あと1261なので達成できるか微妙ではありますが
毎日増えてはいるので安心ではあります
あくまでも私の目標は
多くのイラストを見て頂き、多くの支援やお仕事でなんとか生活をして
みなさまに1枚でも多く
わたしのイラストを楽しんで欲しいということです
10月分としては
支援者様向け2枚、実験室1枚、動画実験室1枚くらいをよていしていましたが
少し遅れるかもしれません事・・・お許しくださいませ