XaiJu
醤油餅
醤油餅

fanbox


ブログ 進捗と愛車

作業は予定より早く進んで下塗りが完了しました、いい事なんですが私はたまに集中し過ぎて途中で燃え尽きる事がたまにあるのでよく息抜きをしています。

今日は丁度タバコを切らしていたので少し遠いコンビニまで愛車を走らせました、肌寒くなって来ると車のエアコンを使わなくても快適ですね、あんまり紹介して無かった愛車を紹介します。

私の愛車NCロードスターです、私はこのケモノ界隈に入るまでは子供の頃から車が大好きでした、今も変わりません、免許を取って最初に買った初めての愛車は私と販売年が同じ車、もう20年も前なのです。

何故ロードスターだったのか、それは母の兄弟が乗ってた車も同じロードスターだったからです、たまに横乗りしてた初めてのスポーツカー、普段乗ってたミニバンとは比べ物にならないスピード感に子供の頃の私は恐怖してました…今はもう手放されて無いですが。

でも今となってはその恐怖する感覚はこの車の事を気になってる、なんか乗りたくなる車と感じる様になったのです。

たまたまサイトで同じ色と外観のロードスターを見つけたので必死に頭金貯めて去年買いました、本当に良い車を買ったと思います、今まで横乗りしてた車に友達や家族を乗せて走る、とても感慨深い事ですね。

ロードスターの一番のいい所はやはりオープンカーな所です!天気のいい時、星の見える夜の時、サッと開けて開放感MAXで走れる、風を感じながら色んな道を走り抜ける、非日常が感じられてとても良いです。

とにかく走っていて楽しい車で私の作業の息抜きには丁度良い物です!

イラストが出来るまではしばらく進捗を報告するついでに私の色々を話したりしていこうと思います、良かったら見ていってネ!


プランの名前決めなきゃ…

ブログ 進捗と愛車 ブログ 進捗と愛車 ブログ 進捗と愛車 ブログ 進捗と愛車

More Creators