fanbox
こんなにギリギリになってしまって申し訳ないのですが、冬コミ12月30日東ヨ56bでタペストリーの頒布をしたいと思います
こちらのデザインですね、艦これの暁と響です
わたしは当日スペースにいると思います多分
数が少ないのでもしかしたらすぐ売り切れるかもしれないし、余ってるかもしれない...(コミケは初めてになるのでちょっとわからない)
わたしメインのサークルではないのですが、わたしもしっかり参加するはずです(?)
気軽に遊びにきてください
Čpk Žnj
theelgenerate
vimgames
pururun-z
joshuastrobl
FyreASMR
blackkitten
LeoOverHeaven
Bia & Fey
小八
mrpenning
Maripaz Villar
エポタム
dogoonpod
Volumetricks
rernat
ramudey
Ne Obliviscaris
optimism_247
Jen Bartel
Fellatrix
Mizuhara_chizuru
urstinkyyy
エリス120%@お仕事募集中
yadoku
fasttrack
Narga
spottypen
Carmia
vixndwnq
えどあら
JustSleightly
matthewmatosis
ellla
KireiLoL
BirdyBoiWonder
Digidarling
vivaciousalice
Artleck
ぽるこJ