あけましておめでとうございます。
1月1日はずっとこの作業やっておりました。8時間ぐらい頑張って、やっと座るモーションがやや自然になってきました。
肌の質感とか、服の感じも前回より良さげですね。
もう少し見れる形になるまで頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願いします。あけましておめでとうございます。
1月1日はずっとこの作業やっておりました。8時間ぐらい頑張って、やっと座るモーションがやや自然になってきました。
肌の質感とか、服の感じも前回より良さげですね。
もう少し見れる形になるまで頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願いします。
vimeo post: 1150846304