XaiJu
koyankoclub
koyankoclub

fanbox


冬コミ お品書き

こんにちは!ばばりろです。

冬コミ一日目に参加した方、寒い中お疲れ様でした。

そしてついに明日二日目が始まります!

大変遅くなりましたが、お品書きを作成いたしました。

当日は、寒波・遠路遠征大変だとは思いますが、

サーモンだいすきクラブもよろしくお願いいたします!



冬コミ お品書き 冬コミ お品書き

More Creators