いつもご支援、ご閲覧いただきありがとうございます。
liyaです。
6月半ばなのにすでにエアコンをガンガンに稼働させているliyaです。
暑くなるのがは早すぎる🥵
せめて梅雨明けまでは涼しくあって欲しいですね
今回は6月なのでウェディングも描きたいけど暑いので水着も描きたいなと思っていてなら合体させればいいじゃんで描いたウェディング水着幼馴染ちゃんです。
可憐だけどえっちな感じになって個人的に好きな感じになりました。
それではお楽しみいただければ嬉しいです!
それからちょっとお知らせですがXではすでにお知らせしましたが今年の夏コミに6年振りにサークル参加します。
その影響で現在仕事+原稿作業で日常投稿のペースが空いてしまうので先にお伝えしておきます。申し訳ありません。
コミケの事とかは色々とまとまってきたら記事とか告知しますのでご興味がある方はお待ちいただければと思います。
----------------------------------------------------------------
〇記事内のコンテンツを許可なく外部サイトへ転載する事を禁止します。
〇Reproduction of the content of this article on external sites without permission is prohibited.
〇콘텐츠 또는 그 일부를 허가없이 전재하는 것을 금지합니다.
〇未经许可,禁止复制该内容或其任何部分。
----------------------------------------------------------------
ご支援、閲覧、いいねありがとうございます!
皆様からいただいたご支援はイラスト制作に関するあらゆる事へ使用させていただきます。本当にありがとうございます!
liya
liya
2025-06-20 23:41:29 +0000 UTCliya
2025-06-20 23:41:19 +0000 UTCliya
2025-06-20 23:40:26 +0000 UTCliya
2025-06-20 23:40:14 +0000 UTCItalo Beat Boy
2025-06-20 11:13:15 +0000 UTCSyaraon Hu
2025-06-20 07:45:19 +0000 UTCNao
2025-06-20 05:31:16 +0000 UTCリサリン
2025-06-20 02:28:57 +0000 UTC