いつもご支援、ご閲覧いただきありがとうございます。
liyaです。
もう今年も末ということで年末のご挨拶とか落描きとか雑記とか来年のこととかをちょっと書いたりする記事です。
まずは悠ちゃんのえっちな落描きから。
今年もお疲れっていってそうな悠です。このあと悠と年越しえっちですきっと。
ちなみにこの落描きは今までとちょっとちがう描き方をした試作品です。
というか丁寧に絵の勉強を最近またしてるのでその分がちょっと反映されたかも?しれないやつです。
年末年始は休みもあるのでその時にもっと絵の事を再学習していい感じに描けたらいいなと思っています。
次は今年の振り返りとかです。
今年は新作を漫画2本音声作品1本合計3本リリースすることができました。
多数の人に手に取っていただき、喜んでいただけてとても光栄でした。
ありがとうございます。
ちなみに先月末発売しました銀髪お嬢様の漫画は多分明日か明後日にfanzaセールキャンペーンに参加しますので年末年始のお供によろしければどうぞ!
来年は新作をリリースする事はもちろん、各作品のクオリティをより高めるためすでに始動しておりますので、色々とお楽しみにしていただければと思います。
というわけで改めまして今年も1年間ありがとうございました。
今年も色々と紆余曲折ありましたがなんとか年末まで来ました。
でも多分来年の方がもっといろいろとあって忙しくなりそうですが
皆様に作品を届けること、そしてなにより私自身創作をしていることがとても楽しいので来年もなんだかんだやっていくと思います!
それでは本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!
----------------------------------------------------------------
〇記事内のコンテンツを許可なく外部サイトへ転載する事を禁止します。
〇Reproduction of the content of this article on external sites without permission is prohibited.
〇콘텐츠 또는 그 일부를 허가없이 전재하는 것을 금지합니다.
〇未经许可,禁止复制该内容或其任何部分。
----------------------------------------------------------------
ご支援、閲覧、いいねありがとうございます!
皆様からいただいたご支援はイラスト制作に関するあらゆる事へ使用させていただきます。本当にありがとうございます!
liya