顔のリギングにも一応は成功して、「博識ギャル3Dモデル」に表情をつけられるようになりました!
まだかなり調整が要りそうだけど、ひとまず、これにてフルスクラッチ3D製作もゴールかしら…?
ちなみに、Steam経由で『Blender』を立ち上げているので、総起動時間がわかります。現在までで164時間程度っぽいです。
・【済】顔のモデリング
・【済】体のモデリング
・【済】体のリギング
・【済】ウェイトペイントの修正
・【済】素体を動かしても破綻しないことを確認
・【済】服のモデリング(仮)
・【済】服に体のウェイトを転送(仮)
・【済】服のモデリング&ウェイトペイントの修正
・【済】マテリアル&テクスチャマッピングの作成
・【ほぼ済】フェイシャル(表情)の設定と調整