fanbox
前々から厚塗りに憧れていたので人生初挑戦してみました! やっぱり厚塗りだと普段と違う雰囲気が出て、結構いい感じに描けた気がします(当社比) でも簡単な構図なのにめちゃくちゃ時間がかかりました💦 でもペン入れをしていないのでそういう意味では慣れれば早いのかなぁと思います ゴリゴリ描きこむので指が疲れたぞー(´;ω;`)
thealmightyloli
Awas
XanTheBug
www.monkeyhappy.com Robin Vencel - (Pencilkids)
fatshad_g
kaastar_gaming
TheMarioGamer
Teddyboy RSA
Liong
ArsworldS
ShinRhydArt
Anaamaura
アーク2
KamoshikaRyo
Chroxia
Sjevi
gamingarzia
Aux
telltaleatheist
Habard
gigastar-ft
TxThicck
vamyj
Playco3D
くろ
angfxqueen
ARNAOUTIS MICHAEL
Faune
myvoreshort
umezawaitte
Poo(ポー)
DarkRazor Pro
HelloTokyo
SherbDrgn
gleam
GiantGrantGames
terusa
Luna07
KBRG
MysteryManGER