大会までにどこまで仕上げることができるかな? 年内で前編を終わらせられてよかった…1/1からは「とくべつ特訓後編_たくさんバトン編」です。 --------------------------------------------------------------- psdファイル↓ https://kanabun305.fanbox.cc/posts/5935306 --------------------------------------------------------------- とくべつ特訓01 https://www.fanbox.cc/@kanabun305/posts/3089518 とくべつ特訓02 https://kanabun305.fanbox.cc/posts/3118924 とくべつ特訓03 https://www.fanbox.cc/@kanabun305/posts/3146559 とくべつ特訓04 →いまここ とくべつ特訓05 https://kanabun305.fanbox.cc/posts/3215263 とくべつ特訓06 https://kanabun305.fanbox.cc/posts/3247323 とくべつ特訓07 https://www.fanbox.cc/@kanabun305/posts/3277277 とくべつ特訓08 https://kanabun305.fanbox.cc/posts/3306786 ---------------------------------------------------------------
kanabun(わかるティッシュ)
2021-12-30 16:54:46 +0000 UTCkanabun(わかるティッシュ)
2021-12-30 16:53:34 +0000 UTCkanabun(わかるティッシュ)
2021-12-30 16:52:36 +0000 UTCちろる
2021-12-25 22:36:03 +0000 UTCGRAN-DON
2021-12-25 12:28:40 +0000 UTCwon-tec
2021-12-25 11:46:07 +0000 UTC