XaiJu
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼馴染ちゃんシリーズ 投票結果とその続き

アンケートにご協力ありがとうございました!! 僅差でしたがこっちが多かったので、こっちを清書しました とその続きです

幼馴染ちゃんシリーズ 投票結果とその続き 幼馴染ちゃんシリーズ 投票結果とその続き 幼馴染ちゃんシリーズ 投票結果とその続き 幼馴染ちゃんシリーズ 投票結果とその続き

Comments

並べてもらってこうして観ると 修正前の方がより女性らしい丸みのあった輪郭で お直しした幼馴染ちゃんはキリッとした表情に見えますね✨🥰💝💕

しょーじ

幼馴染ちゃん可愛い・・。それでいて可愛いし、さらに可愛い。語彙が足りないです。全裸なのに胸が気にならないほどに、顔から目を離せないです。 サロンパスにはもったいな・・くないですね。青くない!イケメン! そして二人のやりとりをそばで聞く妹ちゃん。自分の気持ちにけりを付けて、恋の終わりを受け入れるためにいるのだと思うと、涙を誘います。妹ちゃんは強い子・・。

めちゃくちゃ艶やか……上目遣いいいですね (о´∀`о)

とても綺麗な目です!! とても気持ちが伝わってきます(*≧ω≦) 続きが~気になります~>ω<

マイナスイオン!

すっごいキラキラして綺麗な目!やはり幼馴染ちゃんらしさが出てる!どっちでも納得の良さです(o^^o)

良きです🥲

幼馴染の目はとても綺麗です😍

いいっすねぇ(^ω^)ニコニコ

シャム

キス!!キス!! なかなか幸せですね、この2人にお祝いをします

龍麒宇

これはまさかの焦らしプレイ!! 幼馴染ちゃんのキラキラオーラを見るの超久しぶりです!!お疲れ様!!

清書したAの顔めっちゃ可愛くて好き、Bの方がいいかなぁとか思ってたけど清書されると選ばれた方の顔が場面にあってて好きすぎてやばいです、幼馴染ちゃん可愛すぎんか? 追記・・・主人公くん普通にイケメン

ハルボッチ

絵が出来上がっていく過程だけではなく、どういう思いなのか?キャラの設定裏話、未来への構想や悩み…色々知った上で見ると感動が倍増します🥰 もしかして、この続きも投票が…?😏

風破

色づいてめっちゃ綺麗ですぅ~っ✨😍💝💕

しょーじ


More Creators