冬コミに向けて 幼なじみちゃんシリーズ3、4巻を出すつもりで合間合間に作業しております。 以前に投稿したこれ pixivFANBOX https://piyopoyo.fanbox.cc/posts/2481501?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter の清書作業してます。 ちょいちょい絵が変更されてたりするのでお暇な時があれば見比べて楽しんで貰えたらと思います。 幼なじみちゃんにどっちの顔で好きって言って貰えたら嬉しいか教えてください! 目を開けてる方がA 細めてる方がB としてみます! よろしくお願いします!
miya
2021-10-20 10:25:00 +0000 UTCマイナスイオン!
2021-10-20 03:42:41 +0000 UTCカエデ
2021-10-20 00:12:39 +0000 UTC天海 和三
2021-10-19 23:37:39 +0000 UTC風破
2021-10-19 22:32:53 +0000 UTCこっぺ
2021-10-19 19:36:48 +0000 UTCハルボッチ
2021-10-19 17:33:13 +0000 UTC龍麒宇
2021-10-19 16:15:30 +0000 UTCtakuwz
2021-10-19 16:08:38 +0000 UTCAria in the sky
2021-10-19 15:35:36 +0000 UTCしょーじ
2021-10-19 15:05:44 +0000 UTCいたずらトンプソン
2021-10-19 14:55:21 +0000 UTC