XaiJu
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


幼なじみちゃんシリーズ アンケート

冬コミに向けて 幼なじみちゃんシリーズ3、4巻を出すつもりで合間合間に作業しております。 以前に投稿したこれ pixivFANBOX https://piyopoyo.fanbox.cc/posts/2481501?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter の清書作業してます。 ちょいちょい絵が変更されてたりするのでお暇な時があれば見比べて楽しんで貰えたらと思います。 幼なじみちゃんにどっちの顔で好きって言って貰えたら嬉しいか教えてください! 目を開けてる方がA 細めてる方がB としてみます! よろしくお願いします!

幼なじみちゃんシリーズ アンケート 幼なじみちゃんシリーズ アンケート 幼なじみちゃんシリーズ アンケート

Comments

悩む...どっちもいいんですよね! 幼馴染ちゃんの性格的にはAかな

恋を知った感はAかなと思います!

miya

どちらも最高なんだけどAが好みかなあ

Aが好きです!

あー、難しい、、、Aの方が幼馴染ちゃんらしさが出てる。でも積もり積もった歳月と想いがあるからこそBかなぁ、、、

私的にはBがいいです! とても今までの想いがこもっている気がします!とても気持ちが伝わってきます

マイナスイオン!

Aで!

カエデ

B!!!!!!

天海 和三

これは・・とても難しい選択です。 朝一でまとめる時間がないのはご容赦ください。 まず第一印象として、Aは幼馴染ちゃんらしい純真さがある。 Bは普段と違って包容力を感じる。とてもエロイ。抱くしかない。 ポーズ的には単行本表紙の幼馴染ちゃんとの対比になるのかな。 一緒に湯船に入って、前傾中腰。位置関係的に上目遣いにならないかなぁとも思います。 いや、中腰でなく湯船でしっかり座って前傾なら、これであってるのか・・。 幼馴染ちゃんの魅力は子供っぽい純真さと、無自覚えちちボディ。 ここで何も考えていなかった頃との変化は欲しいけど、別人にならない程度に、どう変えるかですよね。 好みの問題ですけど、私としては顔の造形は普段の幼馴染ちゃんに近いAで。 それでいて、この大好きがライクでなくラブなのが明らかであるとわかるよう、赤面度合いを増やしたり、余裕をなくしてる感じにするのもありかと思います。 一世一代の告白シーンですが、男の子としては胸元腰元を見ちゃうし、鋼の精神で紳士を装ったとしても目を逸らすのが精いっぱいで、顔は見れないだろうなぁと思っちゃいます。もったいないけど。

Bだなぁ(^^) やっぱ作画崩壊はしてないですよー😅

風破

今までにあまりないおさなじみ ちゃんのBの表情が自分の気持ちを決めた感じがありBが好きです!!

HなのはAなのでAで

こっぺ

どちらの表情も可愛くて悩みどころですけど自分は目を少し細めてるBの方が好きですね 少しはにかんだ笑顔がほんとに好き!って感じが伝わる気がしてキュンキュンしますね

ハルボッチ

わたしなら前者がもっと好きです、[こんなの気持ちはウソじゃない]の感じですから やっぱり幼馴染ちゃんが.... ぴよぽよさんお疲れ様でした!!

龍麒宇

Bが好きです。 Bの方がくしゃっとしてやわらかで好きです。Aも悩んで真剣に答えを出した感があって良いのですが。

takuwz

普段通りに目を開けてる方が爽やかなマンガになるかなと思います。

Aria in the sky

あ、むずい!!!Aかな

自分はBですー!

Aです!

完成をとても楽しみにしています。細い目のbがいいですね。

配信からめっちゃ進んでる😳💕スゴイ 配信中の案出しから出来た柔和な表情のBが 普段しない特別感を感じられて好みです✨🥰💝💕 普段通りのキラキラ笑顔は これはこれで可愛らしいですけどね✨😖💕ナヤム

しょーじ

わー❗️楽しみです〜😆 ついにこの時が来たって感じで感無量です。 自分は目を開けている方が好きですねー

いたずらトンプソン


More Creators