fanbox
こんにちは、うなさかです。
先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。
線を整える工程が大変なのでこのくらいザクザク描けると楽しいですね。
絵を描いていると目が滅茶苦茶乾くのでメディカル12って目薬をさしまくっています。
あとは寝る前に蒸気アイマスクしたり・・・
かなり酷使してるんですが不思議と視力は下がらず両目とも1.5あります。
目がいいと老眼になるのが早まると言いますが視力下がらずこのままでいてほしい・・・!
Shelley
Guardianslade
Zenpy
Appleseed
yoshimitsu
Daymare
xxshiroyakshaxx
kalisdice
Not-So-Average-Fangirl
Brwn035
DarkMatter
latifa Night
metaculus
Junkyard129
ふけまち
ai_erotic
coliboly
PomeloMelon
ふさゆき
stinadarhk
すしめかぶ
Arador
furarchiver
Cherry Pix
ramune777
spicymoo
DuhBuffalo
Who's Albino
NoirGutPunch
Mechitect
ionicXBT
BellyBoi
うまる。🐠
nAKo
Dead Cam Dance
Zeignal's OC Universe
Kasdaq
diest64
MacroGod
🔸Sugar mmd