fanbox
こんな感じでグリグリやってます。まだ完全にデバッグ状態。最終的にはみんな透明にしてスイッチ踏むとアイテムだったり敵だったり罠になります。ようやくコモンイベントを覚えて使ってますが、おかげでバグったりしちゃったりしてます。
あとゲームタイトル変更してます「バーチャルサバイバル生活」ですね。ローグ系のアイテム拾ってDIYして、装備や回復アイテムやら建築素材を作って自グループを強化していきます。
そろそろキャラクタービジュアルも描いていかなきゃなーと思いつつ。
sakamotono114
ももにぷ@エアコミケ新刊・skeb
Ahmet Deveci
laurapyon
malaya II
Zeinar12
1041uuu
Dee Rosado
rinjo_18
Miphidrill
Fleeting
E Lotus
Zudofu
だしまき
tzinnx
Venterno Anthroworks
martinnewman
CT
黒須 嗣載
StampyZaza
のりパチ
WarholJynx
N-oyaji
HOUND
ireenel_
heyeyshjey
Naezolt
YumeAI
Zona-ArtWork
EccentricChimera
cuten
clabretro
LunarHeron
DmitryMax
MoonStar
TropLilly
PiedPiperSimland
MoonRoomOom
Lewdopod
g0d07