fanbox
先日新しい板タブを安く買えたので、予備で持ってた500円数世代前板タブを出すという貧乏性の人間です。
tegakiというツールはラクガキレベルの絵しか描けませんがそれを言い訳にできる便利なツールでもありますね。RPGツクールMVイジってるときは本格的な絵は描いてられない性分なんです。集中力が途切れてしまうので。でもそうなると死亡説が流れそうなくらい浮上できなくなるので困りますよね。特に文章が上手いわけでもないので。
ということでtegakiで描いたものを上げて生存報告です。
zoukizau
nnnn
ToastySodaStudios
punishedvarmint
んなぎんぐ
Dreamrider3D
Sailing Doodles
Coco
たんぽ
punchyo
cilica
68
3632887377124
Kayden Godly
Rocki666
ひつじ
grissaecrim
ONIKU_MMD
boole
Mizushiba
しみず
kaikai753315
wenk
OKKennyMay
secretsofsofia
Malcolm Tent
CapCaverna
5ive9ine2wo
sunnyvictorpage
vulpesmaximus
ねらないねるね
odysseusretro
Hi Guys 920 v3.0 Jisus GAMER
Gerardo Justel
momosemomo
WhiteTigerBun
Recursoszbrush
arhybes
rosson
AngelAkiha