みなさまご無沙汰しておりますマルチャです。
2月の投稿が0だったことに対して謝罪致します。
申し訳ございませんでした!
仕事が忙しかったことと体調が悪かったことと確定申告が被ってしまい、まったく作業を進めることができませんでした。
楽しみにしていただいた方に対しては大変申し訳なかったと謝罪致します。
仕事は変わらず忙しいのですが、確定申告は無事提出が終わりましたので、少し余裕が出来たかな?とは思います。
これから空いた時間にちょこちょこ作業を進めていきますので、投稿頻度は少し改善さると思います。
3月は現段階では6日程自由に動ける時間がありますので、その間に進捗を進めていこうと考えております!
また、何も動くことができなっかった2月に対しても多大なるご支援を頂きましてありがとうございます!
このご支援にお答えすべく、個人的にヌける物をご提供できるよう邁進していきますので、一旦サブスクを解除してもいいので、お待ちいただけますと幸いです!
今回は何もお見せできるものが無く申し訳ございません!!
jeffrycoello
2022-03-08 14:39:11 +0000 UTCjeffrycoello
2022-03-08 14:38:06 +0000 UTCアガン
2022-03-08 11:23:15 +0000 UTC