どうもマルチャです。
早くも1年が終わりそうですね・・・
あっという間でびっくりです。
さて、パート2の進捗なのですが・・・
やっとネームに取り掛かっているところです!
こんな感じでかなり汚いんでお見せできるレベルではないのですが
今のところ10ページ程ネームができるている状況です!
まだまだ増える予定ですし、コマ割り・構図等変更する可能性が大いにあるので、完成まではかなり時間が掛かるかと思います・・・
気長に気長にお待ちください~<(_ _)>
ではでは
gjumjgtw
2021-12-07 02:07:04 +0000 UTC