やっと更新できました!
基は1枚のイラストですが、差分を駆使して漫画風に仕上げてみました。
こちらは年齢制限、公開制限は一切なしの健全バージョンです。
ので、良ければそちらも見ていただけたらなと思います。
さてさて、最後まで見ていただきありがとうございます。
自分では意外と漫画っぽく仕上がったんじゃないかなと思っています。
しかしながら、初めての試みだった為、コマ割りを考えたり擬音・効果音を入れたりするのにかな~り時間が掛かってしまいました。
普段何の気なしに漫画を読んでいますが、いざ描こうと思うと「どんな擬音語使うんだろ?」「ひらがな?カタカナ?」「どんなフォント?」等々、逐一確認しないと作業が進みませんでした……
次からはもう少しサクサク進められるかなぁ。
それではまた、近い内に!