皆さんお久しぶりです。
LOさんようのマンガが終わったあとずっと冬コミ用のマンガを描いていました。
こうしんがなくてほんとうにすみません! 無事先日入稿をしましたので新しいマンガ『かのかちゃれんじ_ぷろっと3』を配布することができそうです!
表紙用に描いたイラストを支援していただいているかただけに2バージョンお見せしたいと思います。
良かったらメロンブックスさんでも委託販売をする予定ですのでマンガを手に取ってみて下さい!
宜しくお願い致します。
こちらが表紙になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
ゆうたん
2023-01-02 14:27:00 +0000 UTC