暑い夏がつづいてます。コロナもまだまだ予断を許しませんが私は今のところ元気です。
最近は黄色いビキニの女の子が好きになりました。みなさんはどの色のビキニがお好みでしょうか? 海にいって女の子たちを眺めたいです。
まやふふ(賢)
2021-08-03 00:24:39 +0000 UTCよしひさ
2021-08-02 00:44:45 +0000 UTC