こんにちは、りゆさです… 今回はメイドと『マン拓』を素材に作品を描いて見ました! いかがですかね… 自分なりに頑張って作品を描きましたが、まだまだ色塗りのスキルが足りず、表現したかった雰囲気をうまく出せなかったのがいろいろ悔しいところです…😭😭😭 さらにマン拓に関してでも思ったより資料が少なくて描写にてこずりました…😅😅 まだまだ修行が足りない証拠ですかね笑 もっと頑張らないとです…!! 今回は短くお挨拶させていただきます。 残りのページを早く仕上げて、皆さんに一日も早くお見せしたいところなので…😁😁 完成した際に改めてご挨拶させていただきます!!! ご期待に応えられるようこれからも精一杯頑張ります!! 今月も見に来てくださった皆さま、誠ににありがとうございました!
りゆさ
2025-08-05 03:54:25 +0000 UTCりゆさ
2025-08-05 03:34:04 +0000 UTCカーニー
2025-08-04 23:14:10 +0000 UTCあやたん
2025-08-04 12:40:34 +0000 UTCりゆさ
2025-08-03 05:27:49 +0000 UTCりゆさ
2025-08-03 05:26:30 +0000 UTCメポん
2025-08-02 06:29:01 +0000 UTCPRI
2025-08-02 00:31:14 +0000 UTC