▼▼次の話▼▼ https://liyoosa.fanbox.cc/posts/10241667 ▼▼前の話▼▼ https://liyoosa.fanbox.cc/posts/9149137 こんにちは、りゆさです。 長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした… 来月からは、以前のように元のペースで作品をアップロードする予定です。 待っていてくださった皆様に改めてお詫びと感謝の気持ちをお伝えいたします。 今回のフェルンの物語を作業するについて私自らの限界というか…惜しい点が多いと感じました… 作業が長引いたこともありますが、何より実力不足が一番大きい部分ですた… 表現したかった内容や演出などをうまく生かしきれなかったことが特に後悔に残ります… 年を取るについて「学びに終わりはない」という言葉がますます心に響いてきます。 まだまだ道のりは長いですね… 至らないところが多い分もっと頑張らないといけないのに…怠けずに警戒心を持たないとですね…!! 冬が終わり、新しい季節がくるについて私自身も心を整え直しこれからもさらに成長できるよう頑張ります。 今回もお世話になりました!!こうやって漫画を描き続けるのができるのも皆様のおかげです。いつもありがとうございますっ!!! それではまた来月にお目にかかります!
InsectoidMaster
2025-06-15 13:32:58 +0000 UTCりゆさ
2025-04-12 17:24:24 +0000 UTCmrs.panther
2025-04-12 16:48:40 +0000 UTCりゆさ
2025-03-21 07:07:01 +0000 UTCTeyvator
2025-03-19 23:01:27 +0000 UTC