LOさんに漫画を執筆する工程として、 1,プロット・キャラ表提出 2,ネーム 3,下書き 5,仕上げ完成見本2P 4、ペン入れ 5、仕上げ の6段階のチェックがあります。 信頼されるとネーム以降のチェックはなくなっていくみたいです。 私も2回執筆の結果3、4,5チェックがなくなりました! わーい。 というわけでただいま仕上げ見本のページを作っています(前回2Pと言われたんですが、なんか悔しかったので4P描いたら今回も4P出すことになっちゃいました;;) また後ほど完成したら皆さんに見てもらいたいと思います。 (割と楽しく描いているので早く皆さんに見てもらいたいです!) 少し解像度高めでアップしたので細かいところまでご覧になれると思います!
まやふふ(賢)
2019-09-10 08:00:25 +0000 UTCよしひさ
2019-09-10 00:05:58 +0000 UTC