こんばんは♥
あまりコンテンツも無いわたしのFANBOXにいつもご支援いただきありがとうございます。最近は描くのもちょっとだけ早くなってきたのでコンテンツをどんどん増やしていこうかと思っております。
去年、憧れのLOさんに誘っていただいて『ニコラとコラン』という漫画を掲載していただいて、年が明けてから次の作品を・・・と色々プロットを出したりしていましたが、なかなかうまくいかず、難航していました。自分的にはキャラもお話もよいと思ったのですが、何がダメなのかあまり編集方針のお話も聞けなかったので悩んじゃいました!
ですが、先日編集長と直接お話し出来る機会をいただいて、その他にもいろんなLO作家さんたちにもアドバイス頂けて、なんとかプロット2つOKがでました。『小夜の空と〜』の方はキャラデザをただいま変更していますが、そちらもかけましたらのちほどFANBOXのほうでお見せいたします。
春ぐちを目標にLOさんのまんがを一本終わらせて(『姪っ子なのこ』の方を先に描くかもしれません)、夏コミに向けて動いていけたらナーと思っています。
また、お見せ出来る物ができましたらどんどんFANBOXのほうに貼らせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!
まやふふ(賢)
まやふふ(賢)
2019-02-01 13:31:17 +0000 UTC芋蟲
2019-02-01 12:38:34 +0000 UTCまやふふ(賢)
2019-02-01 12:09:26 +0000 UTCよしひさ
2019-02-01 11:51:15 +0000 UTC