これは、英語でかなり知られる冗談をもとにしてる。
ある日、森に狩りに行ったハンターさんがいました。
そして茂みの中から熊が現れた。
ハンターさんはライフルで熊を撃ったが、外して熊は消えた。
突然、背後から熊が現れ、ライフルを打ち落として、彼を倒して犯してやられたんだ。
翌日、より強力なライフルと装備でハンターさんは森に戻ってきた。
同じ熊を見つけて撃ち、また外した、また熊に倒されて犯された。
毎日、森で同じことを繰り返していた。
最後に、何度目かの倒したながら、熊は「お前、ここに狩りに来たわけじゃないだろう」と言った。
ノンケたちからこんな話が出てきたとは面白いですね。
ハンターと熊も本当いいテーマと思います。
しかし、獣姦にならないように、熊を人間にしました。
ハンチングギアも好きなので、これをずっと描きたかったです!
I think y'all already know the joke
https://www.reddit.com/r/Jokes/comments/4df9gl/hunter_goes_bear_hunting/
https://ifunny.co/picture/reva-tis-lie-still-and-don-t-move-and-a-ScRh4fN48?s=cl
Anyways I always liked camo hunting gear and the fact that these stories exist makes me just wanna draw it. Although I turned the bear into a human "bear" since...well you know.
(At first I wanted to draw PoOT Ralph but I realize he's not a hunter and he'd never harm a bear, plus Olive Town's bear is too cute for this I guess
実は、最初オリーブタウンのラルフを描こうと思ったんですが、彼はハンターじゃないので......)
436457344426543
2021-05-23 22:06:30 +0000 UTC