メリクリ!!(大遅刻
もう今年もあと数日で終わりですね、
FANBOX年内に更新できるかわからないので
すこし早いですがこちらで年内のご挨拶させていただきます。
今年もFANBOXやTwitterでイラスト見てくださり
本当にありがとうございました。構ってくださり嬉しかったです
日々励みになってます感謝です。
来年はSkebメインでお絵描きもしつつ
趣味絵の方も描けるようになりたいですね
(去年も言ってた気がします…
年末、屑コウはAqoursちゃんのライブに行ってきます
ひっっっさしぶりの現地だ~やった~
席はステージからいちばん遠いとこみたいだけど
現地ライブいけるだけでとても嬉しいです
ではでは今年も大変お世話になりました。
どうかみなさま健康に気を付けて
よいお年をお迎えください。
屑コウ
これより↓今月のSKEBのラフ案などを掲載させていただきます。
クライアント様有難うございました。
※R18、NSFW表現あり。ご注意下さい
Twitter:https://twitter.com/ChrisHina_ung
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMIdnCqg2aqUS2V3ByzoBcg
サンタ衣装のえっちなお姿を描かせて頂きました。
ラフ案
配信サムネ使ってくださいました~嬉しい~。
現在引き受けているSkebもすこしづつ進めます。
thank you commission!!
屑コウ
2021-12-31 02:02:12 +0000 UTC屑コウ
2021-12-31 02:02:01 +0000 UTCjohnny
2021-12-28 11:47:16 +0000 UTCゼッダル
2021-12-28 11:24:14 +0000 UTC