XaiJu
屑コウ
屑コウ

fanbox


【雑記】skebと年末。

メリクリ!!(大遅刻


もう今年もあと数日で終わりですね、

FANBOX年内に更新できるかわからないので

すこし早いですがこちらで年内のご挨拶させていただきます。

今年もFANBOXやTwitterでイラスト見てくださり

本当にありがとうございました。構ってくださり嬉しかったです

日々励みになってます感謝です。


来年はSkebメインでお絵描きもしつつ

趣味絵の方も描けるようになりたいですね

(去年も言ってた気がします…


年末、屑コウはAqoursちゃんのライブに行ってきます

ひっっっさしぶりの現地だ~やった~

席はステージからいちばん遠いとこみたいだけど

現地ライブいけるだけでとても嬉しいです



ではでは今年も大変お世話になりました。

どうかみなさま健康に気を付けて

よいお年をお迎えください。


屑コウ







これより↓今月のSKEBのラフ案などを掲載させていただきます。

クライアント様有難うございました。

※R18、NSFW表現あり。ご注意下さい

(frame embed)




■AVtuber栗諏ひな様■

Twitter:https://twitter.com/ChrisHina_ung

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMIdnCqg2aqUS2V3ByzoBcg

サンタ衣装のえっちなお姿を描かせて頂きました。



ラフ案


配信サムネ使ってくださいました~嬉しい~。



現在引き受けているSkebもすこしづつ進めます。

thank you commission!!







【雑記】skebと年末。 【雑記】skebと年末。 【雑記】skebと年末。 【雑記】skebと年末。 【雑記】skebと年末。

Comments

ゼッダルさん 今年もありがとうございました~ コメントたくさんくださり絵を描く励みになりました もっとたくさん絵描けるようになりたい… よいお年をお過ごしください~

屑コウ

johnnyさん 今年たくさんイラスト見てくださり有難うございました コメントも嬉しかったです~ 寒い日が続きますのでお身体に気を付けて よい年末お過ごしください~

屑コウ

リボンや垂れる液体、食い込みと屑コウさんの魅力てんこ盛りです。 今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。良いお年を。

johnny

今年もお世話になりました、お疲れ様でした! これからもよろしくおねがいします!! 絵の胸、いいですなぁ…。最後の子のあざとい感じもたまりませんね!

ゼッダル


More Creators