XaiJu
屑コウ
屑コウ

fanbox


【雑記】Skebとコミケ欠席のおはなし


SKEBのラフ案などを掲載させていただきます。

クライアント様有難うございました。

■湯ノ 鬼泉(ゆの きせん)様■

Twitter:https://twitter.com/yuno_kisen

youtube: https://bit.ly/3AteFu3


ラフやちびきゃらちゃん

ラフ案その1

ラフ案その2


↑作成途中の微妙におくちのかたち違うやつ、にゃーっ(猫)て感じのおくち

こっちでもよかったかもしれない。

湯ノ 鬼泉(ゆの きせん)さんの配信はこちらです。新衣装かわよい


Thank You Commission!

閲覧感謝でした描かせてくださいましたみなみなさま誠にありがとうございました。



私情になりますがこちらにもコミケ欠席に関するご報告

■コミックマーケット欠席のおはなし■

2021年年末に開催されますコミックマーケットC99なのですが

サークル「kuzumochi」はコミックマーケットC99欠席となります

2日目(金)東W23aにスペースを頂いていましたが諸事情により欠席させていただきます。貴重なスペースを頂いたのに申し訳ございません。

前回11月の記事ですこし触れたのですが事前に辞退申請をせずに

繰り越しで申し込みになってしまっていました、

スケジュールや新刊作成など諸々考えた結果参加は難しそうでしたので

今回は欠席させていただきます。


今後のイベントや同人活動はどうするかちょっと悩み中です。。。



私事で恐縮ですがご報告させていただきました。

今月はお待たせしてるリクエストもう一枚描けたらいいなと思っています。

閲覧感謝でした。





【雑記】Skebとコミケ欠席のおはなし 【雑記】Skebとコミケ欠席のおはなし 【雑記】Skebとコミケ欠席のおはなし 【雑記】Skebとコミケ欠席のおはなし 【雑記】Skebとコミケ欠席のおはなし 【雑記】Skebとコミケ欠席のおはなし 【雑記】Skebとコミケ欠席のおはなし

Comments

ゼッダルさん 閲覧感謝です、イベントの参加など未定ですが絵のほうはたまには描けたらいいなとおもってます。

屑コウ

johnnyさん 励みになります嬉しいです~閲覧ありがとうございます。

屑コウ

湯ノ鬼泉さん あたらしいお衣装描かせてくださり改めてありがとうございます。新衣装のデザインもとっても素敵です、ラフもみてくださり感謝です

屑コウ

ラフもめちゃくちゃ可愛いです…!!!! この度は素敵なイラストを本当にありがとうございました!!!

屑コウさんのイラストやっぱり大好きです。

johnny

いつもお疲れ様です! 同人活動…難しい問題ですねぇ。どんな選択でも応援します! 元気な笑顔に弾力ありそうな体の表現、最高です!

ゼッダル


More Creators