XaiJu
屑コウ
屑コウ

fanbox


【雑記】skeb描いてる

こんばんわ、気づいたら10月終わってましたね絶望。

先月もSkebや貰ったリクエスト全然消化できてないです申し訳ない。

もうすこし待っててくださいませ。


今月11月にはコミケの当落あるんですよね、前回申し込みしたままなので自動的に申し込まれてるんですけど(辞退するの完全に忘れてました。

同人誌描く機会がなさすぎて新刊作成の工程漫画の描き方忘れつつある。

同人イベントでマイナーCP本刷って大爆死したのも遠い日のいい思い出?ですね。


今年は即売会もライブも行かなくなってしまって

好きなジャンルのフォロワーさんたちとも

すっかり交流もなくなってしまって寂しいです

来年は楽しい事にもっと触れたい。


以下先月10月に描かせて頂いた

SKEBのラフ案などを掲載させていただきます。

クライアント様有難うございました。

(frame embed)


妖狐風よそのこちゃん

差分


ラフ案

よそのこ狐ちゃん

眼鏡なし差分

ラフ案


■Vtuber桃使ななな様■

Twitter:https://twitter.com/kwii_mm777

youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5MGJSpvgXAxZ7KS0uecjPg




ラフ案



■VTuber天神シニア様■

Twitter:https://twitter.com/amagamishinia

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIc_WCIurQuj3Maf2n-ozlg


前回も依頼していただいたVTuberの天神(あまがみ)シニアさんの

SDイラストをご依頼していただきました、ありがたや~!!

今回のSDイラストはシニアさんの一周年グッズに使って頂きました、うれしいね

よかったらみてね。(下記ついーと参照です

天神シニアさんの一周年記念配信はこちら。

ラフ案、もっとたくさん描きたかった


それでは閲覧感謝でしたありがとうございます。今月も絵かけたらいいな。

屑コウ

【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる 【雑記】skeb描いてる

Comments

johnnyさん、ゼッダルさん。閲覧有難うございました。

屑コウ

SDキャラがめっちゃかわいいしもっとコラボして屑コウさんの名前が広がってほしい。

johnny

可愛い子いっぱい!デフォルメも最高ですやっぱ…!

ゼッダル


More Creators