XaiJu
屑コウ
屑コウ

fanbox


【雑記】skebよそのこ(VTuberさん)

こんばんわ

SKEB近況、生存報告も兼ねて今月描かせて頂いた

SKEBのラフ案を掲載させていただきます。

http://skeb.jp/@kuzu_kow


近況。PCの不調がずっと続いてて趣味のお絵描きにも影響でていたので

今月、意を決してつよつよパソコンを新調したのですが

所用があったりしてパソコンあまり触れていなかったので

来月から絵を描くじかんを増やせたらいいなと思ってます。

あまり触ってないのでPC性能向上してるのかよくわからないのだけど、クリスタで大きいサイズのキャンバス開いても快適に動いてくれてる気がします!つよい!


これより↓今月描かせていただきましたSKEBイラストです

描かせて頂いたクライアントさん(VTuberさん)の

Youtubeチャンネルなど記載させて頂きました

※問題、不備等ございましたら掲載イラスト、URL先など修正削除いたします※



■VTuber天神シニア様■

Twitter:https://twitter.com/amagamishinia

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIc_WCIurQuj3Maf2n-ozlg

天神シニアさんのYoutubeページ

youtube post: _V_2rOfcxU4


大きなお耳とクールな衣装のデザインが素敵なコヨーテ系Vtuberさん


以下迷走没案など、寝間着案など迷走したけど最終的に元衣装デザインが素敵なので

あまり変更しない方向に修正。


ちょっと完成に近づいたラフ案

らくがきちびきゃら。


閲覧感謝でした。お絵描き再開できるようがんばる 屑コウ


(YouTube)


【雑記】skebよそのこ(VTuberさん) 【雑記】skebよそのこ(VTuberさん) 【雑記】skebよそのこ(VTuberさん) 【雑記】skebよそのこ(VTuberさん) 【雑記】skebよそのこ(VTuberさん) 【雑記】skebよそのこ(VTuberさん) 【雑記】skebよそのこ(VTuberさん)

Comments

閲覧感謝~イラストも受け取りありがとうございます~!

屑コウ

閲覧感謝ですありがとうございます!まんまるデフォルメ描くのたのしい!!

屑コウ

毎度、めっちゃ可愛いです。 デフォルメほんとに丸くて好きです。

johnny

腹筋良いですね!お疲れ様でした!! デフォルメも好き…。 最後の子って一体誰…かわいいな…w

ゼッダル


More Creators