応援してくださっている支援者様誠にありがとうございます。
これまでに支援者様に支援していただいた支援金にて本を買わせていただきました
「プロが教える! CLIP STUDIO PAINT PROの教科書」という
クリスタの参考書に支援金を使わせていただきました
今まで感覚でしかお絵描きソフトを使ってこなかったので
お絵かきソフトの基礎くらいは目を通してみようと思います
支援金はなにかしら創作に役立ちそうなものへ使いたかったので
感謝しつつ使わせていただきました。改めて応援して下さる方へお礼申し上げます。
支援してくださった方々ありがとうございました
9月はskebコミッションのご依頼もありがとうございました、たのしかったです
絵を描く励みになっています本当に感謝です~
今後の創作活動、お絵描き予定
しばらくは同人誌即売会に出る予定も依頼もないのでイラストの練習続ける予定です
FANBOXの運用の仕方や絵の方向性などちょっと悩み中です
一次創作オリジナルキャラでのえっちなイラストなど挑戦してみようかなと考え中です
オリジナルを描くとしたらおっぱいだったりろりだったりだと思います
自分でも方向性が定まってないのですが
公開した際趣味嗜好が合わないとなったらフォローや支援は外して頂けると助かります。
現在支援してくださっている方もご無理はしないでください。
二次創作もひきつづき全体公開でなにかしらお絵描きしたいと思います。
ラ!だと新しく出るデュオトリオ、ルビまるちゃんのお絵描きとかもしたいな
えっちなのだと千歌ちゃん描きたい。虹ちゃんもカワイイから描きたい気持ち
他ジャンルを描くのもたのしそう。
なかなか難しいですがモチベーションを保てるような
お絵描き活動を今後もできたらと思ってます
また気が向いたら覗いていって頂けたら幸いです。
感謝!!
屑コウ
屑コウ
2020-10-14 15:41:50 +0000 UTC屑コウ
2020-10-14 15:39:27 +0000 UTC屑コウ
2020-10-14 15:38:50 +0000 UTCゼッダル
2020-10-14 15:09:39 +0000 UTCjohnny
2020-10-14 14:24:19 +0000 UTC