夏コミお疲れ様でした!
Added 2025-08-18 15:01:35 +0000 UTC佐野です!夏コミ無事(?)終わりました。
本の入稿や完成が思いの外はやくて、八月頭から既に「もうコミケ終了したのでは…?」みたいな気分になっていましたが、ようやくの本番です。
改めまして、当日イベントに参加されました方、
スペースにお越しいただきました方、
ご挨拶できた方、タイミング逃してしまった方
みなさん本当にお疲れ様でした。
直前しばらく気温があまり上がらなかった状態からの、
なぜかコミケ二日間だけ真夏日復活という神様のいたずらというか、
これはもはや試練…?
新刊は書店委託(メロンさん)とBOOTHで取り扱っておりますので、
ご都合のよろしい方でお求めいただければ幸いです(/・ω・)/
メロンさんで完売・取り扱いが終了してしまったものの在庫もBOOTHにはある可能性があります。
他のサークルさんのご本と新刊のみご希望の場合は
メロンさんのがいいかな、と。
通販以外にも実店舗にも置いていただけているようなので、
ご無理のない範囲でお探しいただければ幸いです。
コミケ次の日に自分の本見に行こうとアキバのメロブ行ってみようとして、
入場制限されててびっくりして逃げてきましたOTZ
ほんと無理しないでくださいね……
「ちょっと探してみてください~」っていう気軽さではなかったです(;´w`)
※FANBOXのご支援者様にはDL版を頒布予定です。
モザイク処理などの関係で少し遅れるかもしれませんが、
お待ちいただけますとうれしいですm(__)m
新刊、後書きにもチョコッと描いたのですが
今回トーンとかベタとかすごい頑張ってみたんです。
教えてもらったのを勉強もかねてフル活用してみました!
見た感じも今までの本よりもスキルアップできていたらいいな、と思います。
感想とか色々いただけたらすごく励みになります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今までの本も、今回の本も、
自分の中のいろんなイメージの二人を描いているので、
「こういうのもアリだな」「これもなくはないかも…」みたく
それぞれつながりなく、全部別のセーブデータの二人って感じで
読んでいただけたら嬉しいです。
メットめちゃくちゃ苦労しながら描きました!(笑)
外側から目は見えないんでしょうけど、うっすら見えてたらなんかほら、ねぇ?
あのツノ部分には羽根耳がインしてるんだろうなって勝手に思ってます。
どうせなら、って少しだけ入れましたけど、メット着のまま おっ始めることなんか
そうそうないでしょうし、もう少し増やせばよかったですね……
私のいろんなヘキがてんこ盛りです\( '▽')/
コミケの感想です。
行き。りんかい線、あんまり混んでなかったです。
時間の関係なのか、リスバン制になったからなのか、
今までのごった返し感、潰れてしまいそう感はなかったですね。
暑さや物価上昇での参加者さんの減少もあるのかもしれませんが……。
中身見ずに新刊サラッと購入していってくださる方と、
それとは別に
「プニッツ5種全部」って言ってくださる方も何名かいらっしゃいまして、
それがとても嬉しかったです、
マイナージャンルで本作っていてよかった…!と。
(スライム娘ちゃんだけ無いのがとても悔やまれます…)
あとこれ、自分でもびっくりしたんですが、
自分史上初!コミケ会場で睡眠!です/(^o^)\
うつらうつらしていて椅子から落ちそうになったり、
意味不明なツイートしてみたり、
椅子で踏んで固定していたポスタースタンドに頭が直撃したりと、
なんかもう、色々とひどかった……なんでこんなことに……
もっとしっかり睡眠摂らないとですね、
もう若くもないので、色々と気を付けます。
帰りはりんかい線があまりにも激混みだったので、バスに乗りました。
普段はJRのフリーパスを使っているので意地でもりんかい線を使うんですけど、
もういいか、と。
海でも見れるかな~とワクワクしていたら、
まぁ上記の延長線で、バスの中で爆睡→新橋駅に着くぞ~ってアナウンスでようやく目覚めるも半端に寝ちゃって頭痛ヤベェ!と。
フォロワーさんにお誘いされてアフター行ったり
(飯の写真撮り忘れた)(レモンスカッシュめちゃくちゃ濃くて美味かった…!)
(安いしまた行きたい)
(誘われないと直帰しちゃうので安易にアフター誘ってほしい)
しながらホテルについて、シャワって爆睡。
あれっ、コミケ期間わたし寝すぎでは…?!
そんなこんなで次の日に都内をさらっと回って帰宅しました。
今後の予定ですが、
まず冬コミは申し込みません!これは確定です。
申し込むとしたらいつも通り男性向けなのですが、日程的に大晦日に被るようなので
家庭の事情的に今回はスルーかな、と。
代わりに11月のコミティアにでも出られたらなぁってうっすら思っていたのですが
ちょっとお仕事のほうで進展があった関係で、イベントあわせで原稿できる自信がなかったため、こちらも望み薄です。
というわけで、2025年は今回の夏コミで終わりかな~と…。
イベントは出ませんが本は作ると思います、
出したい本は山ほどあるので!!
まぁでもそれとは別に、お仕事でも頑張っていこうとおもいますので、
どちらもゆる~く応援していただけたら嬉しいです(*´▽`*)
Comments
お疲れ様でございました〜。 いや本当に疲れていたみたいですね、どうかごむりはなきよう……! 「出したい本は山ほどある」 頼れるお言葉、大好き……👏
冴城つづら
2025-08-18 21:09:47 +0000 UTCありがとうございます~!(といいつつ日付変わってる)無理しない程度に、でも見てくれる人に恩返しできるように頑張っていきたいですね💪
佐野昭
2025-08-18 15:39:39 +0000 UTCお疲れ様でした! どうかお身体にお気をつけて、そして長くご活躍して頂けると嬉しいです!
INAKUSA
2025-08-18 15:03:36 +0000 UTC